朝てれびゅー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 91話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  1月21日(土)

スポンサードリンク

第15週1月21日(土)「届かぬ心

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

さくらが置手紙を残して家でしてしまう。心配したすみれは『ジャズ喫茶ヨーソロー』へ探しに行くが見つからなかった。

その頃家にゆりからさくらを預かっているという連絡が入る。すみれは急いで、大阪のゆり宅へ向かった。出迎えたゆりは、さくらが今は会いたくないと言ってると伝え、会う事が出来なかった。そのままさくらはしばらくゆりの所で預かってもらう事にした。

翌日、キアリスでさくらの家出をみんなに打ち明けたすみれ。気晴らしに飲みに行こうと誘った明美が連れて来たのは『ジャズ喫茶ヨーソロー』だった。明美とすみれが友達だった事に驚くすず。明美とすずに励まされたすみれ。

感想

ようやくすずさんの言葉が届きましたね。

家出といっても伯母さんの家に行ってるあたりやっぱりお嬢さんよねぇ。ゆり姉の家にいるかぎりは安心だけど。

明美ちゃんはいつも的確な言葉を一言くれるなぁ。