朝てれびゅー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝てれびゅー

朝ドラ NHK朝の連続テレビ小説『べっぴんさん』ドラマ感想~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 92話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  1月23日(月)

べっぴんさん-あらすじ&感想
スポンサードリンク

第15週1月23日(月)「明日への旅

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

家出し、ゆりの家で預かってもらう事になったさくら。

キアリスは、大急百貨店での展示テーマを「女の一生」で提案すると大急の大島社長も乗り気で、大人の服については大急に出店している婦人服の店から出してもらう事になった。計画を聞いた潔もオライオンも婦人服で参加出来るよう意気込んだ。

さくらは学校帰りに『ジャズ喫茶ヨーソロー』に立ち寄るとその日は定休日で誰もいなかった。港にも行ってみるがそこに二郎の姿はなかった。

ある日、紀夫はさくらの様子を見にいかないか?とすみれに提案するが、すみれはまだ会う自信が無くて断ってしまう。

感想

紀夫くんも西城くんの酒癖の悪さが気になっていたんだね。武ちゃんあからさまに嬉しそうだが、押しが弱い。

仕事は順調なのに、親子の溝がどんどん広がっていってますね。