朝てれびゅー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 93話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  1月24日(火)

スポンサードリンク

第15週1月24日(火)「明日への旅

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

キアリスでは、悦子がフィアンセを連れて挨拶に来た。その相手は、大急百貨店の小山だった。

ある夜、潔を呼び出した紀夫。さくらの事で落ち込んでいたが、潔に励まされる。そして、栄輔が三宮でお店をしていて、挨拶に来た事を話す。

学校帰りに『ジャズ喫茶ヨーソロー』に立ち寄ったさくら。東京に行きレコード会社を回ってきた二郎が帰って来ていた。二郎は本格的に東京進出を目指していた。

数日後、大急百貨店の大島社長に若者向けの服を展開してはどうか?と持ちかけた潔は、『AIS』を推薦すると、丁度社長室に呼ばれて入って来たのは栄輔だった。

 

感想

あーやっぱり悦子様は小山さんと・・・・(ΘwΘ);キアリスのみんな鳩が豆鉄砲くらったような顔してる。

潔くんにとって栄輔さんは昔のままの姿なんだけど、どう変わっているのかな。潔くんより先に大島社長が目を付けたって事なんかしら?