朝てれびゅー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝てれびゅー

朝ドラ NHK朝の連続テレビ小説『べっぴんさん』ドラマ感想~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 101話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  2月2日(木)

べっぴんさん-あらすじ&感想
スポンサードリンク

第18週2月2日(木)「守るべきもの

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

五月は大急百貨店にいた。栄輔に会うと、ここで雇ってほしいと頼み込み、栄輔の下で働く事になった。

龍一からさくらがアルバイトしている話を聞いた紀夫は、『ジャズ喫茶ヨーソロー』を訪ねた。気付いたさくらは咄嗟にカウンターに隠れてしまう。その場はすずが上手く話をし紀夫は帰っていった。

栄輔は潔に一緒にやらないか?と持ちかける。潔は考えさせてくれと答える。そしてキアリスの工場の話をする。

その後、キアリスを訪ねた栄輔。明美がメリヤス工場の件を頼むと、あっさりと取引を了承した。

『ジャズ喫茶ヨーソロー』で、東京に行く決心をした二郎に、一緒に行きたいと言うさくら。

感想

そうか、潔さんは取引出来るかどうかは、キアリスにメリヤス卸すかどうかにかかってるよ。と圧力かけたのか。流石やなぁ。

まるで明美ちゃんの力でオッケーになったみたいになってるけど。

五十八パパかなり重病のようです(ノД`)・゜・。