朝てれびゅー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝てれびゅー

朝ドラ NHK朝の連続テレビ小説『べっぴんさん』ドラマ感想~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 102話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  2月3日(金)

べっぴんさん-あらすじ&感想
スポンサードリンク

第18週2月3日(金)「守るべきもの

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

大急百貨店で、五月を見かけたすみれと明美は、声をかける。明美は五月が妊娠している事に気付いた。心配したすみれは家に連れて帰る。

翌日、『ジャズ喫茶ヨーソロー』でアルバイトしていたさくらは来ていた健太郎に二郎と一緒に東京に行くと告げる。引き止めようと二人がもめているとすみれと明美がやって来た。すずに五月が見つかった事を報告するすみれ。明美は五月が妊娠している事を伝えると、お腹の子の父親は二郎だろうと言うすず。茫然とするさくらだった。

感想

正太くんの、のんきなケセラセラから、シリアスモードに。

そうか五月ちゃんの妊娠に気付かせる為に明美ちゃんが同行してたんだね。

五月ちゃんも一口で感嘆してしまう喜代さんのごはん。いいなぁ。食べてみたい(ΘwΘ)家出してから大変だった五月ちゃんホッとしたやろうな。

今日の二郎さんは何だったんだろう・・・。