朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 108話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  2月10日(金)

スポンサードリンク

第19週2月10日(金)「希望

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

『キアリス』で働く事になった五月。一人で生むことの不安に押しつぶされそうになる中、『キアリス』のみんなが励ました。

二郎は、『ヨーソロー』最後の日。父がいなくなったと弟が助けを求めに来た。

夏休みも終わりにさしかかったある日、『キアリス』に二郎が訪ねて来た。東京に行くのはやめた。五月に一緒に生きて欲しいと言う。

 感想

二郎はなんだかんだでイマイチカッコいい役柄では無いような・・・。東京行きをやめた決定だが父の失踪だったのだろうか?

二郎を取り押さえる中西君。ああ見えて柔道とかしてるタイプなのかな?