朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 111話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  2月14日(火)

スポンサードリンク

第20週2月14日(火)「旅立ちの時

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

喜代を訪ねて来た忠さんは、残りの人生一緒に冒険の旅に出ないか?と持ちかける。

それから一月が経ち『キアリス』では、龍一が冒険の旅に出たいと騒いでいた。そこに訪ねてきた忠さんと喜代。二人もまた冒険の旅に出たいと申し出る。

感想

忠さん新聞を切り抜きまでして(゜∀゜);給金どんだけ蓄えてたんや。ま、住み込みだし家族もいなかったら、使う時が無かったんかもね。忠さん精一杯のプロポーズかな。五十八さんいなくなっても近江においてもらえてるんやね。もはや喜代さんの煮物の奪い合いか?忠さん龍一のスポンサーに名乗りを上げるとは、すごい蓄えてたんだな (☉_☉) ?

タケちゃんライバル出現。