朝てれびゅー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 119話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  2月23日(木)

スポンサードリンク

第21週2月23日(木)「新世界へ、ようこそ

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

『キアリス』新入社員採用試験を落ちた土田が怒鳴り込んできた。すみれは丁寧に落ちた理由を説明すると土田は納得し帰って行った。

昭和45年(1970年)3月

日本万国博が開催され、大阪の町は活気づいた。

坂東家に集まり万博開幕の様子を見ていたキアリスの面々。そこで勝二は重大発表をする。元アサヤの場所で喫茶店を開きたいと言う。

感想

諸岡くんこと土田くん。もう出てこないかと思ったらこんな形で再登場するとは。確かにな。沢山の履歴書を見ないといけないのに3枚も書かれたのでは、ちょっとつらいかも。

大阪万博といえば20世紀少年を思い出してしまう(ΘwΘ);

カラーテレビがある坂東家に集まってみてんのか。『エイス』のCM (☉_☉) ププッ。栄輔さん社長自らCMに?やっぱポケットに両手突っ込んでるのな。

勝二さんが喫茶店!そうか、すみれ達はまだまだ働き盛りなのに一人だけおじいちゃんだもんね。定年で第二の人生見つけないといけないのか。今後キアリスの皆さんが勝二カフェに集合してしまったら二郎のヨーソローはどうなるんや(ΘwΘ)