朝てれびゅー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝てれびゅー

朝ドラ NHK朝の連続テレビ小説『べっぴんさん』ドラマ感想~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 123話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  2月28日(火)

べっぴんさん-あらすじ&感想
スポンサードリンク

第22週2月28日(火)「母の背中

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

『キアリス』本店の雨漏り工事の為、仮店舗の営業を新入社員と開発宣伝部で企画する事になり、大人用のパジャマとストッキングを目玉商品として売る事になった。

仮店舗1日目、商品は二つしか売れず勝二から喝を入れられる。さくらと健太郎は挽回の為ポスターを作る事にした。

『キアリス』本社では栄輔が訪ねて来て、万博で開かれるショーの手伝いを求めて来た。

感想

仮店舗なのに、名前変えてラインナップを変える意味って(ΘwΘ)・・・。パジャマがあっという間に出来上がっている。オライオンどんな生産ラインだよ。

阿部君が一番良い人材やな。ベビー服屋なのに大人モノを売っるって発想が。

店の入り口に人が立ってたら入れんしな。せめて本店の前に立ってあっちでやってますって案内すればえぇのにな(ΘwΘ);

ベビーショップあさやに人が入ってこないってことは、勝二さんの喫茶店にも人来てないって事では?人に説教している場合か?

朝は本店の工事中の横に貼ってあった緑のポスターが夕方には無くなってる。どうなってるんや。