朝てれびゅー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 125話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  3月2日(木)

スポンサードリンク

第22週3月2日(木)「母の背中

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

昭和45年9月

万博のフィナーレを飾るショーに出る事になったキアリスは大忙し。子供の衣装をミリ単位で直すすみれ達を見て、必要あるのかと疑問に思うさくら。そこで子供達を思うすみれ達の熱い思いを知る。

万博フィナーレショーの日がやって来た。栄輔を取り囲むキアリスの衣装を着た各国の子供達。ショーを見る人の中に、かつて闇市の元締め、根本の姿があった。

ショーが終了後、潔や栄輔達に話しかける根本。闇市が立派な商店街になったのはあんたらのおかげだと礼を言う。

感想

フィナーレのショーが・・・・(ΘwΘ)予算が無いんですね。大急のイベントがちょっと大きくなったぐらいな感じ。

ショーの中で一人だけずっとうつむいてる子がいて、あれはマネキンだったのかな(ΘwΘ);そしてずっとポケットに両手をいれている栄輔。なんだその、手を出したら何かまずい事でも起きるのかな?

根本さん生きてたんか。

万博のショーが行われた所は、六甲アイランドの神戸ファッションプラザという所らしい。

Rink:神戸ファッションプラザ:サン広場