朝てれびゅー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 131話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  3月9日(木)

スポンサードリンク

第23週3月9日(木)「あいを継ぐもの

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

さくらのデザインしたリスのキャラクターサミーを文房具メーカーとライセンス契約して来た健太郎。急ぎ過ぎる健太郎のやり方に不安を覚えるすみれ達。みんなの心配と裏腹にキアリス本店の売り上げは右肩上がりになっていた。

急成長を遂げる『AIS』の急ぎ過ぎる経営方針を心配した潔は東京の栄輔を訪ね、「膨らみ続けた風船はいつか爆発するぞ。」とくぎを刺した。

そんな中、さくらは無事に元気な女の子を出産し、健太郎が藍と名付けた。

感想

子供のころからキアリスの経営方法を見て来たのならAISを手本にするのは・・・(ΘwΘ)

潔さんホンマに男前すぎるな。出店の邪魔された事を言うんじゃなくて、栄輔の事心配してわざわざ東京まで行くなんて。

あっという間に藍ちゃん生まれました。めっちゃ可愛い子。

孫が生まれた途端またトラブルが・・・(ΘwΘ);さくらは本当にすみれの子か?すみれはあんな気強くないよね。

マスオさんシステムで嫁姑戦争回避かと思いきや?再び嫁姑戦争勃発か?