朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 139話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  3月18日(土)

スポンサードリンク

第24週3月18日(土)「光の射す方へ

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

キアリスの自主製作映画「ようこそ赤ちゃん」が出来あがり上映会が行われた。

そしてすみれは上映後の挨拶で、子育てで悩む母親がホッと出来る場所を作りたいと夢を語った。

これまで、会社を大きくしたいと焦っていた健太郎だったが映画を見た後、新規事業を撤退し、これまでどおりベビー用品を中心としたお店作りを行っていくと宣言した。

そんな中、潔が東京銀座にある物件を格安で借りれるとキアリスのワンダーランド計画を持ちかける。

感想

指導に明美ちゃんの名前がばっちり。

藍ちゃん可愛い(●^o^●)今だったらYOUTUBEで流されるんだろうな。

映画作るなんて遠回りに見えたけど、健太郎には十分に伝わった様子で良かった。