朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 140話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  3月20日(月)

スポンサードリンク

第25週3月20日(月)「時の魔法

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

潔から銀座のビルが格安で借りれる話をうけ、急遽キアリスワンダーランド計画が持ち上がる。はりきるすみれ達。しかし、昭一の銀行での貸し付けを断られ、キアリスワンダーランド計画は暗礁に乗り上げる。

そんな中、KADOSHOの古門社長がキアリスを訪ねて来た。そして銀座への総合店出店計画の資金提供を申し出る。

感想

栄輔さん社会復帰出来たんだ(●^o^●)良かった。

すみれちゃんのおばあちゃん感が半端無い。

よりによって、旦那さん働く銀行で断られたらもう後が無いよね(>_<)

と思ったら急に古門社長が出資 (☉_☉) ?その話を聞いたみんなの 顔。『何か裏があるに違いない。』って言ってる。

ちゃんと雑誌の記事を読んでる君ちゃん。