朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 141話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  3月21日(火)

スポンサードリンク

第25週3月21日(火)「時の魔法

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

銀座の総合店出店計画でKADOSHOから資金提供の話が出る。

キアリスでは話し合いが行われ、資金提供は断り総合店出店も諦める事にした。

ある日、レリビィに集まったすみれと良子と君枝と明美。すみれはそろそろじゃないかなぁと切り出す。みんなも同じ思いだった。そして紀夫もまた引退を考えていた。

感想

先週までの健太郎だったら絶対話に乗っていたよね。180度方向転換。むしろ健太郎らしくない発言。

引退の時が来たようだ。いつまでも自分の作った会社にしがみついているタイプの人もいるのにみなさんいさぎ良い。