朝てれびゅー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 143話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  3月23日(木)

スポンサードリンク

第25週3月23日(木)「時の魔法

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

すみれ達の引退が発表された。次期社長は武に決まった。

一方、大急百貨店では新しくオープンしたメンズオライオンでゆりが生き生きと働いていた。

潔にウチで働かないか?と言われた栄輔だったが、ファッション評論家として一人で働く事にした。そして「レリビィ」に行き明美を訪ねた栄輔は、明美に一緒に住まないか?と提案する。明美は二人で住む家を建てる事にした。

感想

武ちゃんが社長 (☉_☉) そうくるとは意外。ずっとお掃除していたのが大出世。

ファッション評論家のハシリは栄輔さんだったのか。空気が読める龍ちゃん。はじめの頃から明美ちゃんは栄輔さん好きっぽかったよねぇ。やっと思いが通じた(ノД`)・゜・。 もっと早く二人が一緒になれば良かったけど、これまでの紆余曲折があったからこそ明美ちゃんの氷の心が融けたんだろうな。 これまでの苦労が報われたね。