朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 144話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  3月24日(金)

スポンサードリンク

第25週3月24日(金)「時の魔法

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

キアリスの社長に就任した武。健太郎は社長室付きになった。

引退したすみれは何をしたらいいか分からなく暇を持て余していた。

『レリビィ』では引退した良子が店を手伝い暇を持て余したすみれ達が集まって来ていた。そこへ、昔、キアリスですみれ達に入学式のワンピースをもらったが美幸が訪ねて来た。娘の入学式の為にワンピースのサイズ直しを頼みに来たのだ。快く引き受けるすみれ。

感想

すみれ達は今何歳なんだろう。50代くらいかしら?引退するの速すぎたんじゃ(ΘwΘ);

美幸ちゃんすっかりおとなになって。小雪ちゃんも可愛い。

引退してもメジャーを持ってる君枝ちゃん。職業病か?

良子ちゃんにいたずらする勝二さん。アドリブ?