朝てれびゅー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 145話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  3月25日(土)

スポンサードリンク

第25週3月25日(土)「時の魔法

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

『キアリス』の本社に呼ばれたすみれ達。本社にはお直し希望の服が沢山送られて来ていた。それを見たすみれ達は全部直すとはりきり、武の提案で「お直し部」が作られる事になり、すみれ達の第二の人生の始まりとなった。

暇を持て余した紀夫はカメラを始める事にした。

『キアリス』の本店では、健太郎の発案でキアリスのリトルワンダーランドが作られた。すみれ達が目指した親子が一日過ごせて、子育ての相談も出来て友達も出来る空間が出来た。

感想

この前引退したばかりなのにもう復活?(ΘwΘ);ハハハハ。時子さん達は全然老けてないんだね。元気そうで良かった。

栄輔さんも相変わらずカッコえぇな。

紀夫さんカメラおじさんになってしまった。二人が社交ダンスしてる所見たかったけど。デジカメでじゃないのにあんなに連写出来たっけ?一回一回巻かないといけないのでは?フィルム大丈夫?現像代が大変な事になりそうだけど。

阿部くんは立場的に泣く所じゃないと思いますがマジ泣きですか?