朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 149話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  3月30日(木)

スポンサードリンク

第25週3月29日(木)「エバーグリーン

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

行方不明になっていた藍が夜遅く帰って来た。さくらが帰って来なかった理由を問い詰めるが、藍はだまったまま。その日はひとまず休むことにした。

翌日、藍に自分が子供のころを話を聞かせるすみれ。藍は素直にカメラを分解した事や塾に行かない理由を話し謝った。

姉ゆりと潔がすみれを訪ねて来た。ゆりは昨晩、両親が会いに来てくれた夢を見たという。すみれと同じ夢だった。

感想

そうか、すみれが分解したのは五十八パパのくつでしたね。

ゆり姉も同じ夢を見ていたんだ。なんだか不思議~♪

今日は久々にあさイチうけがあって良かったです。