朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 150話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  3月31日(金)

スポンサードリンク

第25週3月31日(金)「エバーグリーン

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

レリビィでは、栄輔の検査の結果が出て、良性のポリープだという事が分かった。今回の事で栄輔は今後の事を考え明美にプロポーズする。カメラを持って来た藍は明美と栄輔2人の記念写真を撮る。

後日、写真が出来上がる。撮ってくれた藍の為にすみれ達は4人で写真入れを作ることにした。

感想

ここにきて、まさかのプロポーズ(ΘwΘ)!!!!指輪を見せながら撮られる明美さん可愛い。

あさイチ芳根ちゃん受け~~可愛い (*˘︶˘*)♡べっぴんさんの裏設定が判明。『すみれは喜代さんに料理を習ったので和食が中心で手先が器用なので料理も几帳面に作る。坂東家は金持ちなので食材は大急百貨店の生鮮食品売り場で買ってくる為、高級食材が使われている。ゆり姉の家は洋食が多い。』

面白い!