朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 151話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  4月1日(土)

スポンサードリンク

第25週4月1日(土)「エバーグリーン

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

藍に手作りの写真入れを渡したすみれ達。写真入れには藍のお気に入りのカメラと四葉のクローバーが刺繍されていた。

キアリスの35周年パーティーの打ち上げがレリビィで開かれ、キアリスのメンバーが集まった。そこで藍は写真入れをクラスの友達にプレゼントしたいとすみれ達に作ってもらうよう頼んだ。龍一はレリビィのアルバイトの遥かと結婚すると爆弾発言。さくらはこの日の為に、かつて栄輔がくれた小豆でお赤飯を作って来た。

藍の為に写真入れを作るついでに、すみれ達は自分用の写真入れも作った。

感想

最終話となりました。

久しぶりの人もみんな集まって元気そうだな。栄輔さんだけ老けてないね( ・ω・)

龍ちゃんの爆弾発言に、良子ちゃんの「まだ若いのに、こんなおじさんでえぇの?」って実感こもってた~(笑)

え?あああああああのあのあのあずきのネタをここで回収しちゃいますか。再会した時に少しも触れなかったのに。あれは何年前だったかな?さくらが子どもの頃だから20年以上前だよね(ΘwΘ);

せっかく健康だとわかった栄輔さん腹壊さないか心配・・・。

そして最後に武ちゃんが歌った歌がチェッカーズギザギザハートの子守唄。ああ。やっぱり明美さんの件ショックだったのね。

次からは「ひよっこ」になります。