朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 2話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  4月4日(火)

スポンサードリンク

第1週「おとうちゃんが帰ってくる!」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

高校三年生のみね子。 畑仕事が好きなみね子は家の仕事を手伝うと決めていた。幼馴染の三男と時子は東京での就職が決まった。

東京で出稼ぎ労働者が事故にあったニュースを見たみね子は東京の父の事が心配になり電話をかけた。幸い父の実は無事であった。

そんなある日叔父小祝宗男がやって来る。

感想

次々と個性的なキャストが登場。

時子ちゃんのお母さんは羽田美智子さんでビックリ。美人揃いの村だな。

あさドラに出てくる叔父さんは変な人が多いという増田さんのつっこみ。斬新なナレーション。 (☉_☉)