朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 39話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  5月17日(水)

スポンサードリンク

ひよっこ7週「椰子の実たちの夢」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

時子がNHKのドラマオーディションを受ける日が近づき、寮のみんなでオーディションの練習をする。審査員に扮するみね子達。練習は上手く出来て、みんなの評価は良かった。しかし本番に弱いタイプの時子。オーディションには、みね子について来てもらう事にした。すると付添のみね子にみんなは、俳優のサインをもらってくるよう頼む。

オーディション当日、横断幕を掲げられ寮のみんなから華々しく送り出された時子。緊張の中NHKのオーディション会場に到着する。

感想

 

一番若いのに何でもよく知っている豊子。高倉健丹波哲郎が好きなんてしぶすぎる。澄子は植木等か。

オーディションの練習。みんなの質問が面白いな。練習なのに採点までしてるし (☉_☉)

時子が受けるオーディションはなんだか仮装大会みたいだな。