朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 44話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  5月23日(火)

スポンサードリンク

ひよっこ8週「夏の思い出はメロン色」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

お盆休みに行く海水浴に向け水着を買ってきたみね子達。うきうき気分が溢れ出している。人生で一番高い買い物をしたみね子は、田舎の家族の事を考えると申し訳ないなという気持ちになってしまうのだった。

いっぽう、みね子がお盆に帰省しないという手紙が届いた谷田部家では、家族はがっかりしていた。

向島電機を訪ねた綿引。すると乙女達の歌声が聞こえてきた。コーラスの指導帰りの高島雄大をつかまえ、二人でラーメンを食べる事に。そこでお盆休みの話になり・・・。

お盆休み前日、みね子に弟妹から封筒が届いた。中には楽しそに水着を着たみね子達が描かれた絵が入っていた。

感想

水着(゜∀゜)!!!海水浴シーン出てくるのかなぁドキドキ。

澄子の水着・・・下着みて~~ (☉_☉)

ひよっこはこんなに楽しいのに視聴率がイマイチらしい。その原因はイケメン不在なんだとか。たっ確かにσ(;´Д`)せめてすずふり亭がもうちょっといっぱい出てくればなぁ。