朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 45話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  5月24日(水)

スポンサードリンク

ひよっこ8週「夏の思い出はメロン色」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

お盆休みになり海水浴に行く日がやって来た。みんなの願いもむなしくどしゃぶりの雨だった。

車で迎えに来た高島雄大は綿引も誘って連れて来ていた。時子の提案で映画ウエストサイド物語を見に行く事になる。

エストサイド物語は1961年に公開され大ヒットしたミュージカル映画だ。

映画から帰って来たみんなは乙女寮の食堂で海水浴の為に用意していたお弁当を食べた。そして、映画に感化されウエストサイド物語のダンスシーンを真似しだす。

午後になり雨がやみ海にくりだした。

感想

愛子さんのウエストサイド物語の真似をバカにしていた澄子。すっかりはまってるじゃん(゜∀゜)(笑)阿波踊り

乙女寮のウエストサイド物語コント?が良かったです♪

普段控えめな綿引さんや豊子までハマってて(*^_^*)(笑)

乙女達の水着かみれるか?みれないのか?やっぱりみれるのか?と翻弄された回でした。