朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 51話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  5月31日(水)

スポンサードリンク

ひよっこ9週「小さな星の、小さな光」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

12月15日工場閉鎖まであと5日となった。

田舎の秋田に帰る事になった優子は秋田で魚の加工工場で働ける事になった。12月19日に母が迎えに来る。

幸子の提案で夜遊びに出かけるみね子達。結局寮の近くのラーメン屋台でラーメンを食べた。

優子はこっそり高島雄大に会う。

12月19日になり、優子の母が秋田から優子を迎えに来た。

乙女寮では最後の記念にコーラスをする事になった。ラストソングは「見上げてごらん夜の星を」だった。 

感想

 

こんなに仲良しなのにみんなバラバラになっちゃうなんてさみしいな(ノД`)・゜・。

優子さんのお母さんも座敷わらしっぽい。服装の問題か?

ラストコーラス。卒業式みたいだね。みなさんまじで泣いている。

あさイチのうけ。見入りすぎてて一瞬無言に(笑)