朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 60話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  6月10日(土)

スポンサードリンク

ひよっこ10週「谷田部みね子ワン、入ります」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

愛子のお年玉のおかげで正月に茨城の実家へ帰って来たみね子。すずふり亭で働く事になるまでのいきさつを家族に話して聞かせた。

その夜眠りについたみね子は翌日になっても眠り続けた。朝食の匂いに目覚め、朝食を食べると再び眠りについた。新年のあいさつに次々と人が訪れたがそれでもみね子は眠り続けた。

東京にとんぼがえりしたみね子。母・美代子はお土産にお饅頭を沢山もたせた。 

感想

 

 

なんだかんだ、なれない東京で気が張ってたんだね。やっぱり実家で気が緩んでずっと寝ちゃったんだね。いろいろ家事や接待をこなしながら饅頭を大量に作ってる美代子母。やっぱりすごい (☉_☉)

正月でもしずちゃんは出てこないんだね。