朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 74話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  6月27日(火)

スポンサードリンク

 

ひよっこ13週「ビートルズがやって来る」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

茨城の母・美代子からみね子に電話がかかってきた。父が心配で泣いてしまうみね子。部屋に戻ってからもしばらく泣き続けた。

その様子を炊事場から見守っていたあかね荘の人々。早苗は何か怒っていた。そこへ泣きやんだみね子がやって来た。早苗はみね子が父の失踪について黙っていた事に腹を立てていたのだ。これにはみね子も怒って反論。坪内の提案で焼きうどんを食べる事にし、みね子はこれまでの経緯をみんなに話し、早苗も納得した。

ある日の事、みね子宛てに宗男から電報が届いた。そこには「ビートルズ ガ ヤッテクル」と書かれていた。

感想

富さん意外と良い人なんだね。

早苗さんおでこ全開で美人度がUP。超ツンデレ。早苗さんはみね子の事を勝手に友達だと思ってたんだね。それなのに一番悩んでいる事を話してもらえてなくて怒ってたんだ。気持ち分かるけどあんな風にしか表現出来ない早苗さんの不器用さ。雨降って地固まるって感じですね。

みね子も言う時は言うんだなぁ。島谷さんの中でみね子に対する気持ちがどんどん動いている感じがする。

鈴子さんの言う楽しい事ってビートルズ?それとも宗男さん?