朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 86話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  7月11日(火)

スポンサードリンク

ひよっこ15週「恋、しちゃったのよ」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

『すずふり亭』で行われた乙女寮の同窓会、楽しい時間はあっという間に過ぎ、みな帰って行った。

愛子はなぜか薬局の人形イチコの後ろにずっと隠れていたが高子に見つかり、逃げる様に帰ってしまった。

一人残った時子はみね子の部屋に行く。そしてしばらく泊めて欲しいとみね子に頼み込む。喫茶店で住み込みの仕事をしていた時子だったが、劇団との両立が難しくなり、やめてしまい、劇団の稽古場で寝泊まりしていたがそれも気まずくなり、みね子に泣きついてきたのだ。

あかね荘でしばらく暮らす事を決めた時子は早速あかね荘の住人に挨拶をする。共同炊事場には早苗と島谷がいた。事情を聞いた早苗は歓迎会をしようと提案する。

感想

 

愛子さん髪型ウチ巻きになってて高子さんとかぶってたけど、そのまま帰ってしまったね。同窓会に呼ばれて無かったのかね?

時子、苦労してたんだね。やっぱり時子とみね子が一緒にいると良い感じだな。

美人で女優の卵が隣に住む事よりも、タダ飯に歓喜の漫画家コンビ(;´Д`)

早苗さんの嫌なことって一体なに?

島谷さんは何気に美人に囲まれているわけだが、やっぱり美人の時子の登場に動じない。