朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 94話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  7月20日(木)

スポンサードリンク

ひよっこ16週「アイアイ傘とノック」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

高子の場合

高子宛に三男の兄・太郎から大量のリンゴが届いた。中には手紙が添えられていて、「お嫁においで」と書かれていた。そして高子は「はい、お嫁に行きます。」と返事を書いた。

 

愛子の場合

あれからすずふり亭に通い詰める愛子。もちろんお目当てはシェフの省吾に会う事。

しかし、愛子はまだスターに恋するようにシェフに恋していたいだけだった。

 

早苗さんには恋の予感は無さそうでした。

 

みね子と島谷が付き合いはじめて2カ月。二人の恋は順調だった。

ある日の事、島谷が風邪をひき寝込んでしまう。嬉しそうにねぎ湯を作るみね子。看病出来る事が幸せだった。

感想

 

二人の恋が順調だと二人のマンガも順調なんですね。2カ月もよくバレズかけたねぇ。

焼きリンゴめっちゃ美味しそう(๑´ڡ`๑)高子さんの返事が粋だね。

しかし太郎のかあちゃんはあのかあちゃんですよ?嫁姑戦争勃発の予感。

エビグラタンもやばい。美味しそうすぎる!