朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 99話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  7月26日(水)

スポンサードリンク

ひよっこ17週「運命の人」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

1967年(昭和42年)4月

『すずふり亭』では高子が奥茨城村にお嫁に行き、ホールはみね子が切り盛りしており、給料は10,000円から11,200円にアップした。

あかね荘では島谷がいなくなった部屋に愛子が引っ越して来ていた。

ある夜、『すずふり亭』に女優の川本世津子が食事しにやって来た。

翌日、みね子は『すずふり亭』のお客さんで来ていたテレビ番組のアシスタントプロデューサーからテレビCMの代役を頼まれる。

感想

みね子、給料UP。これは嬉しいなぁ。

秀くん何気にみね子を呼び捨てに。今まで島谷さんに遠慮してたんでしょうか。うーん。気になる二人の関係。でも一番そばでみね子をずっと見守っていたのは秀くんだよね。

まさか、島谷さんの部屋に愛子さん!!!時子が住むんじゃなかったのか。あかね荘が完全に乙女寮化している (☉_☉)

すでに、あかね荘を取り仕切っている上にあの富さんとも友達に。恐るべし愛子さんパワー。

シェフはあれだけ好かれてどうなんだろうね?悪い気はしないよね。

世津子様。本当に素敵な女優さんだね。上品だけど気取ってなくて、時子の事もちゃんと覚えてくれてて。今週の運命の人とは世津子様の事かしら?