朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 93話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  7月19日(水)

スポンサードリンク

ひよっこ16週「アイアイ傘とノック」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

島谷が実家の佐賀から東京に戻って来た。みね子は中庭に呼び出される。

二人で話していると、みね子は昼間に自分が地面に書いた相合傘が目に入り、島谷にばれないように消そうとして足をつってしまう。

島谷は壁をノックする回数で二人だけの合図を考えた。1回は挨拶、2回はお茶飲みませんか、3回は中庭で話しませんかと決めた。

そして有田焼のペンダントをお土産にもらったみね子。

幸せに浸っていると、早苗が帰宅してきた。

翌日、壁のノックの合図はあかね荘の住民全員に知れ渡っていた。

感想

 

結局相合傘がばれちゃいましたねぇ。超恥ずかしー(ΘwΘ)

島谷さんのちょっと意地悪っぽい感じが出てました。

壁の合図って隣に住んでいるからこそ出来るやつね。携帯もスマホも無い時代だからこそ。

早速朝から壁をノックしてるみね子可愛い (*˘︶˘*)♡

富さんの顔芸が・・・(笑)