朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 104話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  8月1日(火)

スポンサードリンク

ひよっこ18週「大丈夫、きっと」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

記憶喪失になった父実と再会し家に帰ったみね子。待ってくれていた時子達を見ると涙が出て来た。そして事情を話した。母・美代子には手紙で知らせる事にした。

翌日、みね子は会う人会う人に色々な食べ物をもらう。大家の富からは、甘納豆を一口もらい、早苗は優しく抱きしめてくれた。

福田夫妻からは五目チャーハン。柏木親子からはスペシャルあんみつ。省吾からはサンドイッチをもらった。

一方、奥茨城の母・美代子にみね子の手紙が届いた。手紙を読んだ美代子は動揺を隠せない。

感想

鈴子さんの言葉優しいなぁ。混乱してたみね子の頭の中を整理してくれた。

なんで世津子さんの事許せないって思ってしまったんだろうか。すぐに警察とかに届けてくれなかったからかなぁ?そうだよね。警察に届けてたらみね子の2年間の人生は全然違ってたもんね。

早苗さん良いなぁ。優しい。漫画家二人の朴訥さも何ともいえない。

いつも気丈な美代子さん。どうするかなぁ。