朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 108話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  8月5日(土)

スポンサードリンク

ひよっこ18週「大丈夫、きっと」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

実をみね子に託し、美代子は奥茨城に帰って行った。

実を連れてすずふり亭に戻って来たみね子。喜ぶ鈴子。「また会えてうれしいです。私が覚えています。」と握手する省吾。

あかね荘に帰ると、愛子さんのはからいで住民が集まり、実を歓迎してくれた。

夜にはみね子の部屋で親子二人布団を並べて寝る事にした。実が少し茨城訛りを話すのに気が付き嬉しく思うみね子。自分が無くなって苦労をかけてしまった事をあやまる実に「東京にこれたから楽しい事や嬉しい事の方が多いんだ。」と答えた。

感想

田舎くさかった実が垢ぬけてた事に気づいてしまう省吾さん。

ちょっとだけ実が家族を捨てたんじゃないか?って疑っていた鈴子さん。正直ですね。

あかね荘は美人だらけでそんな所にセクスィ部長をぶっこんで良かったんですか?美代子さん。

富さんの何だかよく分からず長くなりそうな話を本筋に戻す愛子さんは大したもんですね。

なるほど、時子は愛子さんの部屋に居候か。

世津子さん、実が出て行く日の事を考えてちゃんと荷物を用意してくれていたんだね(ノД`)・゜・。 あのグレーの服は初めて会った時に来ていた作業服でしょうか??