朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 115話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  8月15日(火)

スポンサードリンク

ひよっこ20週「さて、問題です」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

あかね荘に集まった乙女寮のみんな。豊子の希望で愛子の部屋に集まりテレビをつける。『勝ち抜きクイズ3Q』という番組が始まると、挑戦者の一人はなんと豊子だった。

豊子は優子にも知らせ、優子は秋田で家族と一緒に番組を見ていた。

豊子はクイズに答えまくり、見事に勝ち抜き、賞金30万円とハワイ旅行ペアチケットを手にしたのだ。賞金は実家に仕送りし、ハワイ旅行は「澄子、ハワイ行くど」と宣言した。

秋田で番組を見ていた優子も喜んでいた。

感想

 

漫画家の絵が大変な事に・・・σ(;´Д`)

優子さんの旦那さんが何気に出てますがちょっとチャラそう。

澄子が驚いたのはテレビ番組が生じゃない事でした。

キャッキャする乙女達に入ろうかどうしようか悩む早苗さんが可愛いです。

豊子カッコいい。頭の良さがこんな所で発揮されるとは。いつも口げんかばかりの二人だけど本当は仲良しなんだね。