朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 115話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  8月16日(水)

スポンサードリンク

ひよっこ20週「さて、問題です」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

奥茨城では、実が戻って1カ月がたち、畑仕事もすっかり板について来た。

綿引が谷田部家を訪れていた。綿引は、実を探している時に会った実の同僚から聞いた話を伝えた。

その夜、実は自分がいなくなってからの家の事を教えてもらった。

感想

 

綿引さんは本当に最初からずっと良い人だったなぁ。

島谷さんがいなくなってみね子の恋模様はどうなってしまったのか?秀ちゃんは相変わらず良いお兄ちゃんポジションだし。

久々のアプレ娘の登場でもうひと波乱?