朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 126話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  8月29日(火)

スポンサードリンク

ひよっこ22週「ツイッギーを探せ!」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

「ツイッギーそっくりさんコンテスト」に応募しそこねた時子。チャンスを逃した気がして落ち込んでいた中、時子宛にあるハガキが届く。それは、「ツイッギーそっくりコンテスト」の書類選考通過通知だった。応募出来なかったのにどうして?と考え込む時子達。実は、時子の母君子が内緒で応募していたのだ。

感想

人のハガキを勝手に読んじゃう富ちゃん(ΘwΘ);

そして勝手に応募しちゃう君子さん。

そういえばアイドルって家族や親せきが勝手に応募したのが受かってしまったってのよく聞きますよねぇ。