朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 136話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  9月7日(木)

スポンサードリンク

ひよっこ23週「乙女たちに花束を」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

川本世津子の手をひき、マスコミから逃げだせたみね子と秀俊はあかね荘の中庭まで戻って来た。3人がほっと一息ついていると停電になり、暗がりの中あかね荘の住人やすずふり亭のみんな、ご近所さんが中庭に集まる。

電気がつき、川本世津子がいる事にみんな驚く。みね子は事情があってしばらくあかね荘で暮らす事になったと説明した。

すると中華料理店の五郎の提案で餃子を食べようという事になり、歓迎会のビアガーデンが開かれる。

感想

 

ざまみろざまみろって喜ぶ世津子さん可愛いなぁ。

置いてけぼりのヤスハル。まだかき氷売ってるのかな?

舞台を見ているような回でしたねぇ。みんな演技上手で見入ってしまった。

おしゃべりの人に一人一人念を押す鈴子さんが面白い。みんなめちゃめちゃ優しいなぁ。

今回一番頑張ったヤスハルが全然思い出してもらえず餃子にもあり付けなく気の毒σ(;´Д`)