朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 139話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  9月11日(月)

スポンサードリンク

ひよっこ23週「乙女たちに花束を」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

川本世津子があかね荘にやってきて1月が経ち、愛子の部屋で仲良く暮らしていた。二人はプロレス好きでTVに夢中になっていた。

みね子は制服の新しいデザインを頼まれ、ファッション雑誌を研究。 

時子はツィッギーコンテストに向け、頑張っていた。そこで、川本世津子やあかね荘の女性にアドバイスをもらう事にした。 

感想 

 

ひよっこは残り3週か。もうすでにひよっこロスの予感(;´Д`)

世津子さんと愛子さんちょっとはしゃぎ過ぎでは?年近いのかな?

実際には和久井映見さんが46歳で菅野美穂さんが40歳。二人とも綺麗よねぇ。

世津子さん良いアドバイスだな。流石です。