朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 149話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  9月22日(金)

スポンサードリンク

ひよっこ25週「大好き」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

付き合う事になったみね子と秀俊。二人で踊り出す。

一方、すずふり亭の裏で一人何か考え事をしていた愛子。そこへ、省吾がやって来て、お茶に誘う。

そこへ帰って来たみね子・鈴子・由香・早苗は二人の会話を盗み聞きする。

愛子はかつての恋人の事が忘れられない胸の内を省吾に話す。「こんな私でも恋しても良いでしょうか?」とたずねる愛子にvサインを見せる省吾。

感想

 

なんで踊りだしたんだろう・・・・ (☉_☉) ;ミュージカル的なノリ?恥ずかしくて見ていられない。

今回も舞台を見ているような構成。

愛子さんも昔の恋人を忘れられないでここまで一人で来たんだね。あれだけ大勢で立ち聞きするってのもすごいですけど(ΘwΘ);

立ち聞きしながらみなさん号泣。