朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 151話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  9月25日(月)

スポンサードリンク

ひよっこ26週「グッバイ、ナミダクン」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

『すずふり亭』では、秀俊と元治が考えた新メニューの試験が行われた。二人が考えたのはスコッチエッグ。鈴子や省吾からのOKが出て新メニューとして加わった。

そしてみね子がデザインした新しい制服もお披露目された。ミントグリーンの爽やかな制服。

一方、安部米店では、三男がさおりと恋人になると答えを出した。

感想

 

ひよっこついに最終週です。

スコッチエッグといえば、「ごちそうさん」にも出て来たメニューですね。盛り付けが可愛くて美味しそう(゜∀゜)

みね子の新しい制服カワイイ色。とういかみね子が着たら何でもカワイイ。イチコがモデルだったのか。癒されるもんね。

久々の登場の善三さん。ここしばらく一体何処に行っていたんだ??

まさか三男がさおり・・・いや米子と・・・・。むしろ三男が安部米店に就職が決まってしまった時点でこうなる事は分かっていたような気もする。

三男はちょっとキツめの女が好きなんだな。そして結婚するとなると意外と強気に亭主関白っぽくなりそう。