朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

とと姉ちゃん 23話 あらすじ&感想~NHK朝ドラ※ネタバレあり

スポンサードリンク

23話あらすじ

第4週4月29日(金)「常子、編入試験に挑む」

とと姉ちゃん あらすじ&感想リストはこちら←

  ※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

転校先の女学校で新しいクラスメイトになじめないでいた常子は学校からの帰り道、先日会った青年に出会う。青年の話を聞き元気が出た常子は翌日張り切って登校するが、今度は青年と話をしていた事が問題となる。そして試験中にカンニングの罪を着せられそうになるが、隣の席の中田綾が助け舟を出し試験は再試験となった。なんとしても良い点が取りたい常子は綾に勉強を教えてもらう事にした。

 

感想

先生あんなに堂々とカンニングする人いないですよねσ(;´Д`)気付いて下さいよ。まずは筆跡鑑定でしょう。

君子かか。ひたむきで可愛いらしいね。

久々の鉄郎叔父さん登場。まさかの塩かぶり。大男を絞める滝子さん。流石青柳商店を取り仕切っているだけの事はありますね。

とと姉ちゃんは塩顔イケメン率高いので嬉しいヾ(●´∀`●)♪

 

祝日であさイチはお休み。かんかんに怒るイノッチが目に浮かんだのに・・・・。