朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

とと姉ちゃん60話 あらすじ&感想~NHK朝ドラ※ネタバレあり

スポンサードリンク

60話あらすじ

第10週6月11日(土)「常子、プロポーズされる」

とと姉ちゃん あらすじ&感想リストはこちら←

  ※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

星野からのプロポーズを断った常子。森田屋に帰るといつもと変わらない家族がいた。

大阪に向かう汽車に乗る星野。車窓から常子の姿が見えた。窓を開け、大きく手を振る星野に常子は大きく頭を下げた。

帰って来た常子の様子が変だと気付いた君子は理由を聞くと、常子を抱きしめた。

感想

昨日のあさイチで、星野さんいや、坂口くんがドラマ出演者の中ならば常子がタイプだと言っていた言葉と今日の星野さんの言葉が同じでしたねぇ。家族を大切にする思いやりのある所が好きだって。(ノД`)・゜・。・゜・。・゜・。 振った常子の方が振られたみたいな表情してる。

星野さん帝大でお友達いたんだね。いつも一人だったのに。

私がかかだったら何がなんでも大阪に連れて行くだろうに・・(ΘwΘ)

今日はあさイチうけが無い。非常に残念。有働さん絶対まつ毛取れてたと思われる。

来週色んな事がおきる模様。なぜ長谷川と・・・・。

お別れのシーンは大井川鉄道だった模様。