朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

とと姉ちゃん72話 あらすじ&感想~NHK朝ドラ※ネタバレあり

スポンサードリンク

72話あらすじ

第12週6月25日(土)「常子、花山伊佐次と出会う」

とと姉ちゃん あらすじ&感想リストはこちら←

とと姉ちゃん 出演者キャスト一覧はこちら←

  ※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

 

青柳商店を畳み軍に貸し出す決心をした滝子は清と隈井にその事を告げる。そして滝子が療養の為に木曽に行くというと清はついて行く事にする。

小橋一家にはまた状況が良くなったら深川に戻って来るからと目黒の借家を隈井が用意していた。

1か月後、木曽に引っ越す滝子と清を見送る小橋一家。滝子を見たのはこれが最後となった。

3か月後、深川の木材問屋は全てが廃業。戦況は悪化していった。

小橋一家は目黒に引っ越しまた家族4人暮らしになった。

感想

清。画面に何かキラキラした物が映っているなと思ったら、まじで鼻水出てるやん。しかもダラダラ(*´Д`)=3ップ。清も隈井も滝子さんLOVEなんだよね。「お母さんに褒められる事だけを考えて生きて来た。」って(ノД`)・゜・。

そうか、こんな中でも小橋家は常子と鞠子が働いているから独立出来るんだ。

滝子さんまさかのさらっと遠回しのナレし。そうえいば前にもこんな事があった。そうだ竹蔵ととだ。

青柳商店メンバーはもう出てこないのかなぁ。スピンオフは清でお願いしたい(゜人゜)