朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ヒルナンデス 主婦にバカ売れ!明太子ツナ缶~ペットボトルオープナー等 ≪ミリオンセラーのヒミツ探るンデス!≫7月5日

スポンサードリンク

7月5日「ヒルナンデス」の「ミリオンセラーのヒミツ探るんです!」コーナーは主婦にバカ売れアイテムが続々!φ(^∇^ ) メモメモ

『ミリオンセラーのヒミツ探るンデス!』

主婦にバカ売れ!販売1年で売上150万個!ツナと明太子を混ぜたハイブリッドツナ缶

アレンジ色々!めんツナかんかん

≪ヒットの理由≫ツナ缶に辛子めんたいこを組み合わせた

創業68年『めんたいこ専門店ふくや』長年福岡で愛される高級辛子めんたいこをたっぷりと使用!辛子明太子とツナは相性抜群。主婦にバカ売れ!

《公式》味の明太子ふくや

ミリオンセラーになった最大の理由とは?

アレンジのしやすさ!

チャーハン・サラダ・パスタ・ポテトサラダ・トースト等色々な料理に使えます。

 

全米で大ヒット!売上300万個 スポーツマンに嬉しい!ミストが出る進化系水筒

ドリンクミスト

スタイリッシュな水筒!広口で氷も入れられ、断熱性に優れ保冷効果が長持ち。ミスト用のタンクがあり、水を入れて水筒の中に入れておく事が出来る。レバーを押せばミストが出る。炎天下の作業時やスポーツをしている時に便利!熱中症対策にも!

去年3月発売から売上150万冊!リングが樹脂の書きやすいリングノート

ソフトリングノート

ノートのリングが柔らかい特製樹脂リングになったリングノート。リングが邪魔にならず書きやすい。重ねた時にもかさばらない。

≪ヒットの理由≫リングを軟らかくすることで書きやすくした

 
女性に人気!シリーズ累計800万個のヒット。ペットボトルのフタを開けられる2WAYキーホルダー 

らくらく実感オープナー

 女性や子供でも簡単にペットボトルのフタが開けられる。ネイルをしている女性に大人気。缶のプルタブも開けられる。

≪ヒットの理由≫ネイルを傷つけずに開けられる!

 
全世界でシリーズ累計5000万個売れたラップ代わりになる絶対こぼれないフタ

プレスリッド

透明なフィルムがついたフタ。フタをして押せばさかさにしてもこぼれない。伸縮自在のシートで空気が抜けて、密閉出来る。開ける時もワンタッチフタの溝を下から持ち上げるだけ。耐久性も抜群。洗って何度も使えラップいらずと主婦に大人気!

 

プレスドーム 

 お皿などの平らなものにはプレスドームが人気!

かぶせて押せばお皿ごと保存容器に出来ます。重ねて収納でき便利!

 明太子は好きなんですがめんツナかんかんは知りませんでしたね。早速チェックです(゜∀゜)♪

 

 

tomy103103.hateblo.jp

 

 

tomy103103.hateblo.jp

 

 

tomy103103.hateblo.jp

 

 

tomy103103.hateblo.jp

 

 

tomy103103.hateblo.jp