朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

とと姉ちゃん101話 あらすじ&感想~NHK朝ドラ※ネタバレあり

スポンサードリンク

101話あらすじ

第17週7月29日(金)「常子、花山と断絶する」

とと姉ちゃん あらすじ&感想リストはこちら←

とと姉ちゃん 出演者キャスト一覧はこちら←

  ※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

厳しい経営状態のあなたの暮らし出版。なんとかしようと常子が広告掲載を提案するが、花山は猛反対。苦肉の策として、花山には内緒で掲載する事を決めた常子。花山に心酔していた美子は反対するが、鞠子の提案で料理学校の広告を載せる事に・・・。

闇市に来た花山と美子は小麦粉を持って行けばパンを焼いてくれる店をみかける。そこで花山は次号の目玉企画を思いつくが・・・・。

 

追加キャスト

◆袴田辰紀役:並樹史朗・・・袴田料理学校校長

◆袴田久役:山崎画大・・・袴田料理学校副校長

山崎 画大 | 株式会社 ケイファクトリー

 

感想

吸収合併でお引っ越し中の甲東出版におしかける常子・・・・(ΘwΘ)お邪魔すぎるでしょ。

うどんかすいとんばっかって、うどんってもしかしてカカ達が打ってるのかしら?相当な重労働だと思うけど。

花山さんは天才編集長かもしれないけど経営の事はそっちのけなのではやり常子がいないといけないんだなと気付く。

この期におよんで色味が悪いからと表紙をやり直しさせてしまうとは・・・・(*´Д`)=3