朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

とと姉ちゃん122話 あらすじ&感想~NHK朝ドラ※ネタバレあり

スポンサードリンク

122話あらすじ

第18週8月23日(火)「常子、子供たちの面倒をみる」

とと姉ちゃん あらすじ&感想リストはこちら←

とと姉ちゃん 出演者キャスト一覧はこちら←

  ※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

常子が星野家を訪ねると、大樹が倒れていて、そのまま看病する事に・・・。夜遅くなりようやく星野が帰宅した。繁忙期となり週に一度帰りが遅くなってしまうという星野に、常子はその間だけ子供達の面倒を見ると申し出る。

翌日「あなたの暮らし」出版では、試験をする事2カ月、トースター試験の最終日を迎えた。一年分、1460枚のトーストを焼きあげた結果、問題無しのトースターは無かった。原稿を書かねばならない花山がペンをとったのは夜も更けた頃だった。

感想

星野と常子の関係を知っているかか。美子の話にきょどってる (☉_☉)

星野さんの奥さまは植物好きだったのか。

流石の花山さんも試験結果に筆がすすまないんだね。この記事が出てしまえば、大きな影響を与えてしまうんだから当然だ。

今日からあさイチが再開。