朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ヒルナンデス フライングタイガー&ロフト 新学期に活躍!最新文房具SP!Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんが突撃リポート!9月6日

スポンサードリンク

9月6日の日本テレビ『ヒルナンデス』主婦の新常識知ってますか?新学期に活躍!最新文房具SP!Hey!Say!JUMPの有岡くんが突撃リポート!φ(^∇^ ) メモメモ

リポーター:有岡大貴(Hey!Say!JUMP)

主婦の新常識クイズ 最新ワザアリ文房具SP!

新学期に活躍!フライングタイガーコペンハーゲンの文房具!

5色蛍光ペン

人型で可愛い蛍光ペン

牛乳パック型のペンケース

 大容量で、横のファスナーの他に上からも開けれ出し入れに便利!

 

シューズ型ペンケース 

番組で紹介された意外にも、とっても可愛いシューズ型のペンケースが人気!

 

指型文房具

フライングタイガーあるあるの突然店内に現れる人間の体の一部。

有岡くんが出会ったのは指型消しゴム。親指にはめて使えます。

同じ指型でUSBもあります。 

 

 指の他に鼻の鉛筆削りなんてのもありますよ♪

リンゴグッズ

番組内では目玉に似たリンゴのペンホルダーが紹介されてました。

フライングタイガーはリンゴグッズも充実。メモパッドも可愛いです♪

 

ブローペン

 キャップを反対にして締めて、ペンを吹くとインクがスプレーになって吹きつけられる蛍光ペン

ブローペンってご存知ですか? | くずはモールストア | Flying Tiger Copenhagen 公式ストアブログ[フライング タイガー コペンハーゲン]

 

新学期に活躍!渋谷ロフトの文房具

次に有岡君がやってきたのは、渋谷ロフト!

ペンケース デルデ

 ペンが取り出しやすく、引き下ろせば、ペンスタンドに早変わり。

ファイル型の多機能収納 ナカバヤシ ライフスタイルツール

使わない時はファイルのように本棚にしまえて機能的な文房具収納ボックス!

 

マクラにもなるノート 枕ノート

表紙はポリウレタンのやわらかクッションになっている。パソコンをする時の肘置きとしても使えます↓

まくらノート M スカイ|ステーショナリー | ノート・ルーズリーフ・付箋紙 | |Lightree|ロフトネットストア

 

Lightreeさん(@lightree153)が投稿した写真 -

 

柄も豊富で可愛い♪ 

 

 

Lightreeさん(@lightree153)が投稿した写真 -

 

ビビラボ まくらノート

その他に、机上での仮眠に枕だとばれにくいノート柄のまくらもありますよ♪

 

サイズが変えられるフリーサイズのブックカバー (アマネカ)

表は布地、裏は革になっていて、本に合わせて折り込んで使える。文庫・新書・コミック・A5判とこれ一つで対応出来る!

 

サランラップに書けるペン

 お母さんに大人気!ラップに書いてもインクがはじかれず、おにぎりを可愛くデコれる♪ラップメーカーと協力して開発したはじかないペン。電子レンジも冷凍もOK!

気になるアイテムが盛りだくさんでしたね。ロフトに行ったらチェックしてみたいと思います(^_^)♪

 

tomy103103.hateblo.jp

tomy103103.hateblo.jp

tomy103103.hatenablog.com