朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

とと姉ちゃん135話 あらすじ&感想~NHK朝ドラ※ネタバレあり

スポンサードリンク

135話あらすじ

第18週9月7日(水)「常子、仕事と家庭の両立に悩む」

とと姉ちゃん あらすじ&感想リストはこちら←

とと姉ちゃん 出演者キャスト一覧はこちら←

  ※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

ある日、星野に名古屋支店への移動の辞令が出る。子供の事を思い、実家があり残業も少ない名古屋支店へ転勤願いを出していたのだ。2年も前の話。

数日後、常子は星野に誘われ、キッチン森田屋で星野一家と食事をする。

 

感想

うーん。自分から出した転勤願い。今さら断れないし、というか断ってみるもの有りな気がしますけど。星野さんついてないな。

今日はアカバネが出て来なかった。嵐の前の静けさか?

あさイチで久々の有働さんが、リオから受けてくれました。よっぽどたまってたんだな・・・(笑)