朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

『東急ハンズオリジナル!トラベルグッズ特集』ZIP!BOOMERS/ブーマーズ 9月28日 旅行に便利なスーツケースとは?

スポンサードリンク

f:id:Tomy103103:20160928204742j:plain

2016年9月28日放送の日本テレビ『ZIP! 流行ニュース BOOMERS』のコーナーは『東急ハンズオリジナルトラベルグッズ特集』これは気になるφ(・ω・ )メモメモ

 

1年間で3万台以上売れる1番人気のスーツケース&トラベルグッズとは?

売上No.1 ライトスーツケース フロントオープンタイプ

便利機能

  • 荷物の取り出しらくらく機能…前の部分に別にファスナーで開くような別空間のポケットがあり、ちょっとしたものを入れる事が出来る。
  • 坂道ストップ機能…横についたスイッチを入れてキャスターにロックをかければ、坂道でもころがらない。
  • 静音キャスター機能…従来のキャスターの2分の1の静かさで移動出来る。

hands+ ライトスーツケース ジッパータイプ - ハンズのオリジナル商品 - 東急ハンズ

インテンションスーツケース コインロッカーサイズ

全国の駅やターミナルにある1番小さなコインロッカーに入るように設計。飛行機の機内への持ち込みも可能。短期旅行や普段使い用として便利!

ハンズ ウォッシャブルポーチ

メッシュ素材で作られたポーチ。ハンズオリジナルのスーツケースに合わせて設計されているので隙間なく収納すれば、荷崩れしない。

衣類を入れたまま洗濯出来る。

ハンズ キャリーハンド

スーツケースのハンドルにペットボトルやジャケット等の物が固定出来るハンドル。

外でスーツケースの中のモノを取り出そうとすると、全開しないといけないとか、電車などの揺れでスーツケースが転がる。ガラガラと騒音立てながら移動したりとスーツケースで恥ずかしい思いをした事は多かったですが、そんな全ての悩みが解決出来るスーツケースですね。

 

Amazon楽天で人気のスーツケース

●FREQUENTER/フリクエンター クラムウェーブ

2~4泊に!国内線機内持ち込み可能なコンパクトサイズのスーツケース。3.4kgと軽量で特許取得の特別構造タイヤのキャスターで音も静か。前あきタイプでちょっとしたものが取り出しやすい構造です。

 

●World Traveler/ワールドトラベラー スーツケース32L 3.2kg エース製 機内持込可

 ポリカーボネイト製で3.16kgと軽量。フロントポケットタイプ。キャスターストッパー搭載。機内持ち込みが出来る。

●Griffinland/グリフィンランド TSAロック搭載 スーツケース

TSAロック搭載で深溝式アルミフレーム採用。底が平らで整理のしやすいフラットタイプのスーツケースです。