朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 40話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  11月17日(木)

スポンサードリンク

第7週11月17日(木)「未来」

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

すみれの家に栄輔が泊る事になり二人はその夜思い出話に花を咲かせる。二人の様子を見ていたさくらは栄輔の事を「お父さん」と呼んでしまい、慌てるすみれだった。

翌日、帰る栄輔を見送る途中、桜の木を見た栄輔は花が咲いたら3人で一緒に見ようと約束する。

そんな中、時子の旦那が亡くなった知らせが届く。厳しい現実をつきつけられるすみれ。

闇市に帰った栄輔は潔に、「すみれちゃんに惚れたらあかん」とくぎを刺される。

感想

喜代さん湯加減までチェックしてどんだけ積極的なんだ(ΘwΘ)

すみれ親子可愛すぎる。栄輔さん好きになってしまうのも仕方ないなぁ。紀夫くん早く帰ってきて欲しい。